nao-dの徒然日記

ゆる日記

雷雨

マックで、トレーにポイッと知らない人から手紙をもらった。
"前略 仕事の裏紙ですみません…(中略)コンパでもしませんか?
名前、携帯番号、メールアドレス″
とても綺麗な字で。ややうれしかった。

でもさ






8月の第三土曜日、猪名川花火でした。

あいにくの時々雨嵐にうたれながら、
神戸の友人の家でお楽しみ会BBQにおじゃました後、
毎年の地元の友達と河原に行きました。

ビールとBBQと雨とおしゃべりに夢中で、
携帯電話をびしょびしょにしてしまって、焦りました。



自分が
これから二度と連絡できなかったら、
嫌なのは誰?





気が付けばあんなちっぽけなもので
繋がってたんだ
手ぶらになって歩いてみりゃ楽かもしれないな

胸を張って歩けよ
前を見てあるけよ

希望の光なんてなくったって
いいじゃないか

シャングリラ
幸せだって叫んでくれよ

チャットモンチー







素敵なお家 ゴーヤちゃん