nao-dの徒然日記

ゆる日記

集団の温度


薄い紙で指を切って
アカイアカイ
血がにじむ
これっぽっちの刃で
イタイイタイ
指の先

あなたの棘が刺さったようで

チャットモンチー




土曜日
社会人サークルのイベント
今回は友人Sのサポート参加(ツテ参加)

GLORIA/ZIGGYは、練習とうりにできた ok。
修羅/DOES、返りが聴こえなかったそうで、G、Bがちょっと変わっても、
動揺なくdrumsできました。

サークルでバンドがポシャった、俺様さんに謝りました。
曲に必死で、忘れてたのですが、貞子っぽい人の視線を感じ。
実は、カッコ良くなってたから、本人かわからなくて、かみ合わない挨拶をしながら
人前に出ているとキレイになるんだな

頭の奥で思いました。
怒りもスパイスですか。。





ミッション完了







夏の1.2ヶ月、セッションを申し込まなかったら、入る隙間がなくなっていました。

やりたい
天邪鬼












親分 in CLAPPER