nao-dの徒然日記

ゆる日記

ほぼ認定日 5/14

5/14
ほぼ最後の認定日でハロワに朝から行った。
次回の認定日について、土曜日ですが、どうしたらいいですか!?
と尋ねたら、
学校に聞けと言われ、
学校はこっちに聞けと言っていたと、
ちょっともめた。
私の勘違いでした、言ってないけど、
ごめんなさい。

郵便に行って、
常連さんがおしゃべりしていた。
私にも「急に温かいですね」と話しかけられ、はぁ、生返事した。郵便でそんな、気を使われても困る。
銀行と、クリーニングに。
預けたあと割引券をくれても、
そんな何度も持ってかないから、
いつも割引をつかえないので、
順番に出せばよかった。  

午後から婦人科に行ったが、またしても怖い先生だったので、逃げ帰った。
コープで買い物して、PCの手直しした。ちょっとの事ができず、3時間かかった。

今日は駄目な日だったが、
良かった事もあった、
いつも買う、麺屋のうどんがやや打ちたてで美味しかった。



これは、玉五郎