nao-dの徒然日記

ゆる日記

ジュディまり 5/13

5/13
体が重い、
何とか10時過ぎにこじ起きて、
ドロドロからシャワーし、
2枚歌詞を写して、30分ほど練習して、
全く間に合わず、心斎橋に顔合わせに出掛けた。
駅に着いたら、すごい雨で、近い階段を探したが、わからなくて大丸から出た。
すぐに靴がべしょベしょになった。
ベーオントップで合流して顔合わせ。
まぁ迷惑かけなければいいんですが、
どうやらなんとか、合格したみたい。

終わってline交換とかしてたら、見覚えのある写真が。
あら、ケイオン繋がってる人だったのね。

終わって、Vocalのキラキラ女子とお茶して、少し座って時間つぶした後、
友達のliveに。
Foot&Rockはやっぱり感じ良かった。
サンボマスターのコピーで、みんなブレてなくて、気持ちの良い演奏に、MCに、見に来た顔見知りもいて、ドロドロの疲れてても爽やかになった。

いつもの寿司屋で、半額で寿司買って帰った。