nao-dの徒然日記

ゆる日記

連チャンの連チャン 5/4

5/4
昼待ち合わせなのに、
布団でグズグズと起きられなくて、時間がないけれど、
お好み焼き粉で唐揚げするのと、
たまごサンドイッチ食べたくなっていたので、作った。
やっぱり間に合わず、待ち合わせに遅れて、道の途中で合流した。
緑地公園はなかなか家族達で、にぎわっていた。
ブルーシートやら、イスやら、テントやら、自転車でいろいろ持ってきてくれたり、ピサ買ったり、シャンパン飲んだり、豪華なピクニックをした。

公園までの道の途中で、亡くなった友達とこの付近の酵素風呂に昔行った事を思い出した。


17:30駅につき、
一旦家に帰り、砂だらけをお風呂で洗い流し、高槻JAZZフェスにむけてでかけた。
20時にYちゃんと待ち合わせしていたら、S君たちも合流することになって、四人で、Hちゃんとかのバンドを見に行った。
出演が外人の多いバーで、前の外人のバンドがめっちゃウケていたので、
やややりにくそうだったが、彼女の歌がうまかったので、とても良かった。
海鮮屋さんで少し呑んで食べて帰った。
なんやかや、
この男子達も良い子だなぁ。