nao-dの徒然日記

ゆる日記

難波神社 5/3

5/3

連休後半、昼すぎに心斎橋待ち合わせで、Sちゃんと難波神社にビールと肉と小物のフェスに行った。
人は多くないし、椅子は沢山あるし、
ビールもエビ焼きそばもロールポークもとても美味しくて、ゆっくり出来て本当に良かった。
ビール二杯と日本酒おちょこ二杯。
明日の用意に、黄桜の大吟醸の日本酒一本購入。

天気予報は雨だったが、どんどんずれて、もう晴れていた。
上着一枚でちょうど良かった。
神社は良い。
お参りもした。

歩いて梅田に戻る途中に、淀屋橋でもう一杯呑んでタパスとパンとコーヒー。


そろそろ日もくれて、Sちゃんと別れ、塚本エレバテイに。
Supypodの人達とやっぱり知り合いがいた。
バンドリーダーとか、キングとか挨拶したり、ふざけていて楽しかった。たまには若モン男子の空気を吸って。

ビール一本とスミノフ2本飲んで、
完全にグダグダになって帰った。
ありがたい。