nao-dの徒然日記

ゆる日記

め 1/25

1/25

朝ゴミ出して、
洗濯しながら寝なおして、
起床アプリに沿わないしアカンなと思いながらダラダラして、銀行でお金おろして、
図書館でちょっと勉強した。

木曜日なのでお兄さんを見にコンビニで牛乳を買いに行った。
レジ前数人並んでいたので、
迷惑だろうな〜
と思いながら買い物した。
私も寒くて鼻赤いけど、お兄さんもすこしだけ顔赤い。寒いからだ。何もかも。


7時に友達と待ち合わせして、近所で飲んだ。
私はやめた会社、内情はボロボロで、残った友達もやめたがっている。
20年勤めた社員を引き留められないなんて、クソだよね。
ゲラゲラ笑って、全力で楽しく飲んだ。
がんばれ。がんばらず、がんばれ。


ほろ酔いで
目を思い出す。
たぶん、あの目は好きだよね、
前に私を好きになった人の目を思い出した。
クレイジーな思い込みでもべつにいい。
何もできないけど。
話しもしないけど。
かってに、受け止める。



雪が、下から上にふわふわ舞ってた。