nao-dの徒然日記

ゆる日記

火曜休館日 1/23

1/23

テレビで芸人がいっていた、目覚ましアプリを入れてセットしたけれど、止めて寝なおしていた。
昼にやっと起きて、洗濯をしてダラダラしていたが、昨日の雨で、明日からぐっと寒くなるらしい。
15:30にどうしようかと迷いながらあわてて、ランニングに出かけた。
走りはじめは風が吹いていて、寒いと思ったけれど、風が弱まってきて、軽い汗でホカホカした。
少し短いコースにして、日暮れに合わせて丁度帰宅。
シャワーだけにしたからか、
プープーいってたお腹が、ピーピーになった。
テレビでみかんを食べていたので、食べたくなってコンビニで買った。
おいし。
テレビに流されすぎやな。