nao-dの徒然日記

ゆる日記

全く出ず 10/2

10/2

なんとか9時過ぎにゴミを捨て、
一日だらだらと生理二日目をすごした。
あさひなぐを3冊auで読んで、リクナビの登録を修正したり、
「18年も務めた会社の」
社歴に規模を知らせなくては、聞いた方もさっぱりわからないだろう。
売上幾らだろう?
利益は無かったけど。
上場していないからネットではわからない。
今までほぼ会議出てなかったので、額に馴染みがない。
17年前と、今年から会議に入っただけだ。
伝票打ちの事務社員、かわいそう。
よその部署なんか更にぜんぜん記憶にない。
まぁ、考えても戻らないので、
部署で年8億、会社で30億くらいにしときましょうか。
誰も問いただす機会ないから大丈夫。

Web学校行くのに、事務員になりたい。
クリエイターなのかデザイナーなのか、さっぱりわからない
から、専門学校も落とされたのだろうけど。
そんな運命だから、泣かないで、進め。