nao-dの徒然日記

ゆる日記

海の日

7/17


世間は3連休なんだって。
仕事してたら、どうだったんだろ。
とりあえず、
いまの私は、
何もないな誰もいないな快適なスピードです。

いつもの川沿いを歩くと、
サッカー野球ソフトボールの人びとが、
試合をしてたり、
川の向こうでは子ども達も親も川の浅瀬に入って遊んでいる。
ラジコン船を川に走らせたり、
中型の紙の飛行機を飛ばしたり、
祝日のひる前だけにいろんな人がいるな。

腹も痛くないので、少し走ると、肉が重いし、右の膝裏の筋があきらかに痛い。
3kmくらい走って、歩いて、音楽を聴きながら細見さんで走り出したくなる。
12km歩いた。

年始に、ひらこんマラソンに参加した、
ラソン経験あるのに遅かった、あの子とカップリングした毛深そうな人の、
意味がやっとわかった。
中途半端に体力に自信がある人が事前練習で基本的なヵ所を痛めるやつ。
家帰ってでサロンパス貼りました。


客観的にみたら、プライド高いおっさんが、足遅くて、ゴール遅いのって、なかなか人生笑ける。
婚活してる人って、やっぱり、どこかしら、難を抱えてるね。
俺もな〜
まったく。