nao-dの徒然日記

ゆる日記

一曲

7/15

やっぱりタンポンしてたら安心して走れたのにと思いながら、ズレを気にして9.8kmあるいた。
時々お腹痛いし、家まで遠かった。
ちょっとだけ昼寝して、セッションへ。
「悲しみの果」だけだったので、余裕でへらへらしてた。
この時期の電車、
ワッキーとか臭いんやけど、
ちゃんと座らないデカイ臭い子がいるなと、私同様に周辺の座席で女性は嫌な顔をしていた、
会場では「?」と思っていると、まさお君がジジイくさいし、Pさんのタオルは汗臭いし。

自分も香水少しつけたけど、
加齢臭か、生理臭してるかもしれないし、気をつけよう。

何十回とした曲は流石に余裕でできたなぁ。やっぱり練習あるのみなんかな。