nao-dの徒然日記

ゆる日記

スプーンの問題

近所のコンビニに
切れ長の目の素敵な男性の店員さんが居て、とても好みだ。

ご近所のコンビニには、
ヘロヘロの帰宅途中で毎日のように寄るし、ビールばっかり買ったり、汚い部屋着で行ったりするから、
恥ずかしい。
きびきび働く御姿、おつり渡すとき時こ指立っちゃってる手元見て、どきどきする。


先日帰り道の彼とすれ違った。はじめ気が付かず、あのカッコイイ若者は誰だっけ?って目をそらしたら、
あ!って、気が付いた。向こうも。

私の勝手な恋心はバレているんだろうか?
なんてな。

親切に入れてくれる、このプラスチックスプーンは、麻婆豆腐の素辛口用かしら。
私をスクープしてくれるのかな?