nao-dの徒然日記

ゆる日記

半年、去年

心斎橋駅の改札前
日本酒会で出会ったの男性と待ち合わせしていたら、
(ピラピラしたシャツと緑のスカート着用)
「あの、すみません、お時間ないですか?」
と少し茶髪の人に声かけられた。
「約束してるので」(ここ待ち合わせ)

やっぱ、男性はスカートが良いのかね。

最近、なんか、男性と目が合う事があるな。
なにか顔についてる?
時期的にフェロモンがんがんに出してるのかも。


髭男子とごはん
完全なワリカンだったけど。
「何が好きですか?」質問ぜめだけど、接客業な鼻にかかった甘い声がちょっとすき。
髭、奈良のおじいちゃん思い出したり、イタリアンレストランの店長の髭思い出した。嫌いだったけど、髭チューしたくなった。
やっぱり、変態かも。
発情中。



ネットで出合った彰くん、
やさしいし、ご馳走してくれるけど、お酒飲んだらちょっと気持ち悪い人。
ラブが出てこない。プラトニックで終わりかなぁ。
同じネットの、毎日ラインくれたユー1さん、会ったら重かった。。ごめんなさい。

そろそろ、
○すけくんと終わって半年以上経った。
去年の今ごろはポケモンデートして、ハルカス行って、楽しかった。
今は避けられてるけど、
(意識しすぎだよ)
楽しかったしょうもない事を色々思い出す。良い思い出(^^)


メキシカン
桃まんがエロい。