nao-dの徒然日記

ゆる日記

(ヴェニスをみて)BURNをして死ね

イアンの馬鹿




9/21ケイオンR40兵庫で
「BURN」と「Want you bad」をドラムでセッションしてきました。

今回は、当日に近くのスタジオで少し練習してみました。
事前に、お互いの程度がわかって良かったような(主に私の不出来が)。。


BURN -Deeppurple-
ハイロウズの“相談天国”Liveで何度も聴き、とっても好きな曲でした。
この曲を聴いたときには「パクリやっ!」と笑いました。
原曲のカッコ良さに。
それを堂々と使ったヒロト&マーシーに。
知らない自分のあまりの音楽無知


好きすぎて、
この曲が出来たら、ぼちぼちしか進まないドラム人生も、自分のやれるだけやったんじゃない?
しばらくシエスタ
って思いたかったんですが、全然ダメっ
要修行です。

イアンペイスありがとう。



対照的にOffSpring
速くって、速くって。
面白くって。
Guitarさん、Bassさん見ながら、Vocalさんの背中越しに、笑いながら叩いてました。
一体感半端ない!

実際たぶん、bpm197くらいでしたが。








サーロインステーキめったに食べないけど、旨い!
肉バル Muu