nao-dの徒然日記

ゆる日記

スプーンかフォークか、無しか

イカを食べた。
糖度10
思ったより、薄い味。


セッションをしました。
8/10ケイオンR40大阪
サマーソニック、淀川十三花火大会と
重なっていたので、参加人数は少なかった。

マツケントカシマシのマツオさんも
Coccoでベースで参加。
結構、ディープな曲が好きなのかも。
ドラムスクールのH先生とマダムT島さんも見学に同行。
緊張する…



40歳なんか、もう死んでもいいし、
17歳でお肌はピーク、後は下り坂
24歳で結婚して、子供もぽこぽこ出来て、母と連絡とるきっかけにして、 
と思ってた昔。



時々、慣れただけの場所を放棄したくなる
何か、才能があるんじゃないか
習い事をしてみても
何処か居場所があるんじゃないか
旅行をしてみて

探して



いつかのライブで見た、
忌野清志郎は自転車でステージをクルクル楽しそうに走っている変なおっさんだった。
小学生の時、イマワノが読めなくて、イミキノって間違えた。

そういえば別のライブで、小田和正は爽やかに走り回ってた、
爽やかおっさんだった。
でも、それは遠い遠い思い出…


「スローバラード」
この曲を聴くと、清志郎は、なんて魅力的な人だったのかと思う。

私のドラムはいまいちでしたが。
たぶん、こうやって、好みのタイプの曲で何度も何度もぶつかり続ける気がします。

Beep/superfly」
ベースさんがダウンし、微妙な仕上がりに。
相性か。
聴くと、
すべて伝わってしまうだろう





待ってないのに
沈黙が。
清志郎にも
志村くんにも
小原さんにも


 しんどい時には、許される日を考えてしまう。