nao-dの徒然日記

ゆる日記

替え玉

スタジオ練習したり、
打ち上げで飲んだりしているうちに、
お金が無くなった。

貯金箱の100円玉も尽きました。


ビールか、炭酸が飲みたくなるので、
ついに禁断の
1.5Lジュースを開けてしまった。
桜見の残りのね。

三ツ矢サイダーのりんご味
コレは最後まで、炭酸が緩んでも良かった。


後日、ペプシZEROの1.5L買ってみた。
炭酸がすぐぬけて、後半いやいや飲むはめになりました。





一風堂
久しぶりに緊張しながらラーメン食べました。
駐車場で手を繋ぐカップル見て「いい感じで出てきたなぁ」って言う人。

私たちは、そんなのじゃ、ないけどさ。

替え玉って、皿で持って来るんですね。
へえー

いつも幸せそうだけれど、
あなたが幸せなのが、
私も幸せだよ(^^)