nao-dの徒然日記

ゆる日記

わがまま自己防衛

はい。
セッションしました。


3/30 ケイオンR40兵庫にて、
カーペンターズ
「Close to you」
たまには、有名な曲をCちゃんのVoで渋くきめたかったのですが、
ゆっくりな曲ほど難しい。
小さくバスドラムを踏もうとして、バランスを崩してました。勉強した。

OFFSPRING
スピードマスター的なカッコイイ曲 
「Head around you」

待望のMETALLICA
「Master of Puppets」
正月からボチボチ取りかかり始め、
半月前にスタジオ入らせてもらったおかげさまで、できるだけの事はできた^^ 
やっぱり、申し訳ないレベルではありましたが。


4/18
久しぶりにHIGHLOWS
「俺軍、暁の出撃
もうね、大好き!!

OFFSPRING
「Original prankster」
演奏のスピードを支配出来るように、
実力が必要なのだわ。


…このイベント、
みなさんの仕事の予定とか、盛上がり曲とかを汲んでセットリストを組んでくれます。
一日大体22曲くらい。
あれ?また?
出番が2番目と最後から2番目。
合間ではビール飲めないぞ。




************

最近、界隈でfacebookが流行っている。
元バンドメンバーMさんからの申請を断ってみた。
mixiのイライラを思いだした。

しばらくして、再度申請があった。
またメッセージは無い
さすが。既婚者はしつこい、いや、粘り強い。
明日、返事しよう
と思ったら、
翌日申請が消えていた。
しかも、知人のコーナーからわざわざ見えないように拒否している周到さ。
繊細な人なんだろうと、思うけれど。

不破の予感がする人は、みたくない。

やっぱり、
SNSが悪い。












12回以上セッションに出たら、貰えた。
今治タオル