nao-dの徒然日記

ゆる日記

愛と勇気と絶望を

10日土曜日は、ケイオンR40大阪
メス部隊と称した女子チームでPUFFYを4曲。

二人のドラムスで2曲ずつしました。
ステージに女史が8名と各楽器、キーボード2台。とても狭いことがわかりました。
演奏はさておき、まちがいなく楽しかったです。

演奏後の2週間ぶりのお酒も、まちがいなく美味しかった。
人のお腹をつついて触ったから、セクハラの酔っぱらいでした。




日曜日は、
雨が降って、秋のハイキングも中止
噂の魚の店にいきました。
楽しかったし美味しかった。
けど、また振られました。


年齢を理由にされたのは初めてです。
ドウシヨウモナイ
私は、ワタシ。世界にひとりの。






引っ掛けた鯵と平目