nao-dの徒然日記

ゆる日記

Come on and love me now.

Trick or treat!
Happy Halloween! (^.^) お菓子お菓子。




土曜日は、久々にセッション失敗。
2曲中の2曲。

シャングリラ;
間奏に歌が入ってしまいズレて、
エンストし、やり直しさせて貰いました。
CARNIVAL;
G尺間違い後、ブレイクで曲が崩壊し、
ボロボロでゴール間近に
私がめちゃまちがい、終われなくて
皆で凍りつきました。
後でリベンジにもう一度させて貰いました。


1曲目は
Voに合わせて、曲を切りとれば、
繋がったかもしれない。

2曲目は
ドラムは「俺について来い」
バッチリ構成を覚えてて引っ張る
 が、出来て無かった。



♪さて、
怒濤の11月が待っています。
11/10 は
PUFFY愛のしるし”“渚にまつわるエトセトラ
11/17は
イエモン“楽園”、Offspring“Prettyfly”
11/24は
木村カエラ“Prettywoman”、エレカシ
superfly“Beep!


どど〜んっと。


そんな悲しい土曜日の打ち合げでは
呑み過ぎました。
日曜日は昼から友達のライブに行き、
一日中ウワバミのように呑みました。
10杯over



今週は休肝








かきフライカレー


昼から天ぷら御膳と麦酒


野菜不足だったので
ペーマン炒め 胡瓜春雨サラダ 韮玉うどん