nao-dの徒然日記

ゆる日記

秋時間

矯正歯科で、1時間待ちました。
前で、息子を連れた親父が、受付嬢に怒る。
病院で待つのは(ここは自費だけれど)誰かに原因はない。
空いた所のほうが怖くないですか?



9/27「Entersandaman」METALLICA
夢追い虫スピッツ
昨日10/13「Lostagain」Dancehallcrashers

セッション行ってきました。
楽しんだ後、毎回、反省と後悔と悶絶が押し寄せます。




ぼんやりしていたら、また秋でした。

うっかり環状線逆に乗りました。
たまに。めんどくさいから、そのまま帰ります。

ときどき、家から一歩も出ずに誰とも話をしない日曜日があります。



♪♪
明かりを灯そう

諦めないでどんな時も
君なら出来るんだどんな事も
いま世界に一つだけの強い力をみたよ

君なら出来ないことだって
出来るんだホントさ嘘じゃないよ
いま世界に一つだけの強い光をみたよ
I wana be a 君の全て

♪♪サンボ/
できっこないことをやらなくっちゃ♪


金の豚に初めていきました。満腹