nao-dの徒然日記

ゆる日記

君とあなたと音と食

演奏中、バスドラムの上に予備のスティックを置いていましたが、
コロッと、落ちて困る時あるよね、と
Nズミさんに教えてもらった
クリップスティックホルダー1260円』
を探して買いました。その辺にはさめます(笑)


5000円くらいのDVDプレイヤーを買いました。
ヨドバシの店員さんは白と黒と迷っても待ってくれ、落とした50円を私が諦めても探してくれた。ありがとう。
家で開けたら、めちゃくちゃ安っぽいChai製品でしたが、映るから大丈夫。



いろいろ小物を買い物したり、
セッションやらスタジオ練習の期日が迫ってヤバイのに
なんだか心がぼやぼや (._.)




日曜日
クロマニヨンズ
「エースロッカー」ツアー
大阪オリックス劇場ホールいきましま。
3階席でしたが、今日は最高の気分だ

アルバム・メヒコ、雷雨、ジャック、
カレー、コロッケ、エイト、タリホー、スピード、ブルー、ひらきっぱなし、連結機、リンリン 
90分の永遠です!

打ち上げに友達と
焼肉タベホー (^o^)v





はっきりさせなくてもいい
あやふやなまんまでいい
僕たちは なんとなく


♪♪THE BLUE HEARTS/夕暮れ♪





ルチャリブレの柄のTシャツ来て。