nao-dの徒然日記

ゆる日記

予定調和

さぁ、手に
ほら、手を
わかってくれ、今
わからせてくれ、今夜

僕の果てサンダーロード
あなたの彼方サンダーロード
そうなんだろサンダーロード
ほかに道はないんだろ

/ザ・ハイロウズ



TV番組のテーマソングにハイロウズが使われていた。嬉しい(^^)



後日談

ドラムの先生に新聞を見せたら、とてもよろこんでくれて
(記者さんがちゃんと後日に送ってくれたので、一部差し上げられました。)

わかってくれてて。


凹凸凹
今週末の曲も、毎日毎日やってもやっても追い付かなくて、
もやもや
MiXHセッションも××××
もや
凹凹凹凹凹

とか、いらいらしてたのが、


晴れた。


つうじない人がいても

わかってくれる人がいて、
さらさら流れた。


ドラムスティック折れたし、もっとやろう。教えてくれる人がいる。
もっと変人になろ。


“僕、熱血講師ちがいますし、ね(笑)”
”です、ね。(^-^;“



ホワイトDayのチョコレート
めちゃ可愛い。
なんか去年、か(笑)