nao-dの徒然日記

ゆる日記

木曜日 6/14

6/14

最後のハロワに行った。
以外と、最終分は満額出たので、交通費とか含めたら19.3万もあった。
来月の家賃も払えそうだ。
昼から、流石にそろそろジュディマリがやばいのでスタジオ練習に行った。
父の日のプレゼントもなんとか用意した。
しつこく聞いた、ベルト。

父親の悪いところは、
情報を伝えない所だ。
悪い人ではないが、気が利かない。
男性物の服なんかサイズもわからない。
何とか百貨店の店員さんのノリで買えた。
さすが、おしゃれなおっさんを店員さんにするもんだなぁ。

まぁ買った物は、本人の希望どうり実用的すぎる地味なものだけれど。
そんな面白くないものは、自分で買えばいいのに。