nao-dの徒然日記

ゆる日記

地震 6/18

6/18

朝7:50に地震で揺れた。
なんで、揺れる少し前に目覚めるだろう。揺れると速報がブーブー言い出して。
まぁまぁぐらぐらしたので、怖かった。
なんか音がしてると思ったら、
スノボが倒れて、紐で、洗濯機のホースが抜けて、ゆかがかなり水浸しで、バスタオル三枚でも足りなかった。
電話なったり、LINEしたり、なかなか安否確認するぐらいで、
テレビつけたら、速報ばかりだった。
掃除が一通り住んで、銀行に行ったり、履歴書買ったり、郵便局行った。
電車が止まっていて、学生もリーマンも街でウロウロワイワイしていた。
履歴書をだして、
ちょっと横になったら、
余震でぐらぐらした。
頭が痛くて少しねた。

もっと揺れたら、どうなるんだろう。
全く色彩検定の勉強がすすまない。