nao-dの徒然日記

ゆる日記

Uiて 4/17

4/17

グループワーク二日目、
とりあえずのだいたいの予想ができたのでイラレフォトショップで加工して一枚絵にするべく、カチカチ。
家で上の方をしていったけれど、あまり進まず、一日かけてやっとはりつけた。
隣のできるお姉さんはちょっと強くて怖い。風引いてる子は今日は来ていた。
帰宅後、Cssに紐づけしてカチカチしたけれど、動かない。
なかなか。

揚げ面と、納豆ご飯を食べていたら、
ガリッと舌の中程を思いっ切り噛んだ。
もしかしてと思ったら、5ミリほど切れていて、ティッシュで拭ったらかなり血が出ていた。
口の中は治りやすいが、こんなにすっぱり切れるなんて。
凍りで冷やして残りのご飯を、かきこんだ。
ほぼ痛くない。
少し血の味。