nao-dの徒然日記

ゆる日記

駅前ビル 4/7

4/7

阪神百貨店でさっちゃんと待ち合わせして、飲みに行った。
家を出るのが遅くて遅刻した。
floatの件で、調べたりしながらLINEしていたのが、かなり時間かかった。
結局わからないんだけれど。
昨晩は泣き過ぎて頭痛くなったんだった。

いつも素敵な友人とともに、
早速、福寿の飲み屋さんへ。
あれこれ食べて、2杯ずつ飲んで、ひとり2000円の安さ。
四ビルあるのでウロウロしたが、
結局2軒めも居酒屋。
カウンターで厨房見ながら、ビールとチューハイ。
調子に乗って、三件目も居酒屋。
10時にはあちらこち店もしまってきて、焼きそばとらっきょうとハイボールで二人共グラグラに酔って、やらしい話や人生の話して、帰った。
帰り道、鼻歌歌いながら。
となりの芝生をうらやんだり、
生きてて楽しいな。