nao-dの徒然日記

ゆる日記

アジカン 3/17

3/17

土曜日、起きられず何とか少しだけ練習して、スタジオ待ち合わせには間に合うくらいに出た。
いつものメンバーさんのアジカンの一曲を合わせ練習した。
なんか姉御みたいやけど、このメンバーさんはギターのセッティングは直前した方がよい。
いすゞのパンを買って、ライブハウスへ。
皆に挨拶したり喋ったり。

何とか方法の体で2曲とも出来た。
本番になってスティック二回も落とすなんて、酷すぎた。

打ち上げ飲み会で、10人ぐらいだったのでコンパクトでよかった。
帰りにギターがないって、人がいたが、結局ライブハウスに忘れていた。
嘘みたいな話だ。
終電に間に合って良かった。
鈍行だけど。