nao-dの徒然日記

ゆる日記

慌てる人 2/26

2/26

使い回された記憶

て、眠れぬ夜にムラカミ的な言葉が浮かんだ。

ラスト3日、まず健康診断と子宮検診へ、クリニックに。
10:15頃着いたら、イスもないほど混んでいて8人目ぐらいだった。
3枚半問診を書きつつ、1時間程待った。
回転して回る例の椅子に座りながら、映像を見る。子宮エコーで、左側に約2cmと2cmの黒と白の丸い物が。
左の卵巣が腫れてますね
水疱と血の塊みたいな
右は小指第一関節程の型。
腫瘍マーカーも自費ですがしますか、
はい
では結果は来週。

血液検査も看護婦さん上手でぜんぜん痛くない。
最近の看護婦さん凄いなぁ
先生の検査も痛くないが、ネットに書いていた通りちょっと出血はあった。

とりあえず元気なので、丘を降りて、
豚かつ定食を食べて。ガッツだして。

税務署へ確定申告の紙を貰いに、
行ってみたけど、かなりの人々。
整理番号もらって、やっぱり一度撤退。
書類一式持って、向こうで入力するしかない。

頭痛がして来たので布団に潜る。
脱水か。
小一時間寝て。

〜なんとか起き、
税務署に戻り、行列に並び、
説明を受けながらe-TAXに入力する。
医療費控除から二度目なので、
だいぶマシだ、
と自分的には思った。



少しずつ時計が回り始めたかな。