nao-dの徒然日記

ゆる日記

京都方面 2/15

2/15

9:30からのテストで、
筆記30分、
まさかの4時間待機、
14:30からの面接は5分、
人生そんなもんよね。
テストはまぁたぶん大丈夫、
面接官の人も今までで1番まともな面接だった。
暖房で少し気分が悪くなった。
寒いよりは良いかな。

苺を買いに、駅向こうのの八百屋へ
16時だったので合体している魚屋も、
丁度沢山魚がある。
つやつやと美味しそうでハゲを買った。
2匹いらないけど仕方ない、
本命は味噌汁、1つは煮付けにするか。
小粒薩摩芋もおやつに、茹でてパクパク食べた。
もっちり甘く、止まらない。
プープーするから程度を控えないと。

近くのダイエーは魚への愛、パンへの愛が全然なくて品揃えに特化されているので、魅力がない。
良し悪し。

木曜日なので、コンビニに行きたかったが、用事がなかった。
む。