nao-dの徒然日記

ゆる日記

パン30%オフ 2/5

2/5

ドルフの食パンは、もっちりしていて美味しい。
わざわざ峠を超えて来るだけはある。

先日は、売り切れてなかった。
今日は、30パーオフになってたので、2P買った。
「ポイントカードを出したら、値引き品は押せないんで」
「ハイ」ハイ別に。
そりゃあ値引き分買うさ〜
いいやん2つ買って冷凍しても〜

ふと思うんだけど、ココの店員さん目が笑って無くて、パンの激戦区にしては、接客が下手だな、
教育って大事だね。

そして、ガーリックフランスパンに愛情が無いのか、小さいし全く美味しそうじゃない。
色んなパン屋さんがあって。
めちゃくちゃ美味しそうなパンばかりの所もあるのに。
パン屋って深いな。
他の店の食パンも食べてみようかな。
ベーコンエピ美味しかった、この子、作るの難しいらしい。

今日は9時ギリギリにゴミを出しに、なんとか起きて、
一日が長かった、寒かったので自習室がありがたかった。
明日は図書館やすみか、困る。








食べた