nao-dの徒然日記

ゆる日記

マンガク 2/2

2/2

なんとか朝起きて、9時にハロワに行った。
金曜日が認定日でこの時間って、
私を試しているんだろうか。
シツホ、今月から満額で15万円入るので、やっと税金の負担分が減る。
まぁ時間の問題だけれど。

調べてよかった、図書館休みだった。
家は寒くて、寝そう、てか寝て、変な夢見た。
仕入部で、
「じゃあ芙蓉に商談2度行ってこい」「わかりました!でんぶのサンプルと見積もりとロットと、、 行ってきます」
なんてバリバリ働いてる夢見ちゃった。

勉強も進まないので、走りに行った。
日暮れギリギリの一時間。8.9km
日没17:38、日が伸びたなぁ
ストレッチもしてないし、ひさびさだし、体が重くてしんどかった。
風が無くて良かったんだけど。

昨日買い物したのに、いまいち材料がなくて、昼カレー、よるラーメンと苺。

食材が足りない、牛乳も少ししかない。
コンビニばっかり行けないし。
とか変に意識し過ぎだなぁ〜