nao-dの徒然日記

ゆる日記

世間のこと大事 1/18

1/18

本屋さん楽しいな、
とあらためて知ってしまい銀行の後に寄った。

簿記を立ち読み後、
SPIテスト
の本がたくさんあったので、なんね、と見たら、公共訓練校のテストで近ごろさせられてるアレだった。
めんどくさい算数とか、漢字の画数とかの。
アレはこれだったんだ!
ガッテン

今日は完全に簿記さぼりで、ケイオンの練習とか。明後日本番なので、明日はスタジオいこう。
て、明日も勉強しなかったら、
三日坊主ならぬ、一日坊主。
マジやばい

駅前に行って百円均一に行ったのに、
今日の木曜日なのでコンビニに行って、
素敵兄さんを参拝した、マスクしてた。

また来たいつものあの人
って思うよな。
のこのこ行くのも、シーチキン迷うのも、恥ずかしい。
そろそろ🍓が安くなるかな。