nao-dの徒然日記

ゆる日記

おっさん 1/13

1/13

14:30に駅待ち合わせで、宝乃湯に行った。
最近走られていなかったので、山本まで歩こうと思ったけれど間に合わなくて電車に乗った。
おばと父と3人電車内で集合。
送迎バスに乗り、待ち合わせ時間を決めてのれんをくぐった。
口コミのボロボロ加減よりはいろんな種類があって、シロウトの私は楽しかった。ただ、露天風呂の外気が寒過ぎて、おばの毒舌がとんだ。

せっかちな父親に合わせて、とっとと、石橋駅に移り、お座敷がんこへ。
素敵なお屋敷で予約の外の景色が見える席に座り、好きな物を頼んだ。
メインがサービス品だったのと、誕生日で、と予約をしていたら、豪勢な鯛のプレゼントがあったので、お安く、豪華なディナーになった。
父は大喜びだったし、せっかちだけど、まぁ丸くなった。