nao-dの徒然日記

ゆる日記

だめなん 12/29

12/29
なんだか寒いし眠たくて、朝起きず、
布団から出なかった。
11時ぐらいにやっと這い出て、年賀状に着手。
3時にあと五枚を残し、シャワーを浴びて、くだんの財布と

これが無いとどうしようもないので、
トイレットペーパーとを買いに行く。

前回ダイエーで買ったnepiaが売って無くて、
品揃えが偏ってる店があるのは、
どうなってるのか度々思う。
もう終売で安かったのかもしれないが、やたらトイレットペーパーは種類が少ない。
前々回のトップバリューがもろもろになることに気がついてしまったので、
クリネックスを買うか迷いながら、
川西のイオンを見に行くが、
やっぱり更に品揃えは少なく、
1.5倍巻きのスコッティで妥協する。

それよりも高いはずの財布は、
あっさり前回見つけたものを、
前回の店員さんに見つかってしまい、
サックリと購入。
女性は買い物好きね。