nao-dの徒然日記

ゆる日記

実家 12/15

12/15

ダラダラしているうちに、寝たり起きたり、13時になっていた。
更にぼんやりしたのち、スタジオに行った。
どの曲もできないなぁ

スーツケースを返しに実家へ
僅かなお土産とともに。
とりあえず走ってきた話し。
お笑いの番組を見て、へらへら。

そんな感じ

いつものコンビニに行ったら、中●の店員さんが接客していた。
チャイの風がここまでやってきたか。

ラソンの写真が公開された、一緒にゴールした同じ色のパンツのお姉さんと、ツーショットが多すぎて、申し訳なかった。

そりゃ、主催者さんも二人連れと思って、写真決めるよね。
ただのお近くさんでしたが。




  


沿道で貰った、グミが美味しすぎた。
優しさでできているから?