nao-dの徒然日記

ゆる日記

ハワイ出発 12/11

12/11

最終日、朝からビーチに行ってみようと思い、七時前に起きて、最後のホテルモーニングを外国のおばちゃまの横に腰掛けて食べた。
ついでに、アーミー記念館で戦車も見て、最後のABCストアにお別れした。

HOLIDAY IN EXPRESS HOTELで、
愛想のないフロントのチェックアウトを済ませ、
JTBは10分前に集合といったのに、バスが遅れ、乗るであろう人々と30分も待たされた。

空港に付き、ビニールの荷物を入れ直させられるという失敗と、席が違うというアクシデント。
結局のところ5ガロン内だったので、押し込んで一つにまとめられたし、
羽の上の席はうるさいけど、端の席の方が気楽で、隣のおばちゃまも楽しい人だった。

空港では最期の6$をいい感じに使い切って、CLINIQUEでカードで化粧品を買い、ハワイとお別れを。

最期の売店のおじちゃまが優しくて。
ハワイはやっぱり楽しかった。
やりきった。