nao-dの徒然日記

ゆる日記

やるだけやった 11/19

11/19

夜中3時、1時間ほど、うだうだ勉強したがねむねむになったので、沈没した。

11時にやっと起きて、
シャワー浴びたけど、さぶいので髪を洗わず、焼肉くさい髪のままテスト行くことにした。
集中力全くもたないので、温存して、1時過ぎに近所の会場まで行って、トイレを済ませ、挑んだ。
8番だったけど、300人くらいは居たのかしら。
開始直前に帰る人も居たり、なんだかな。
一問目勘定訳 何とかできて、
二問目なんだこりゃ、組み合わせ?
三問目最後にしたけど、意外ととけた。
四問目勘定みたいな工業?
五問目組み合わせ問題が3くらい合体してる割に、始めから整数に解けない。
違うのか全く進まない。

だいぶ捨てたが、最後まで通過はしたので、まあ頑張った方だ。

家帰って、おやつ食べて、
服のまま、また寝た。