nao-dの徒然日記

ゆる日記

木曜日すぐ近い 11/16

11/16

9時になんとかゴミだしして、
洗濯して、やっぱり寒いし二度寝して、昼に起きた。
日商サイトから模試をダウンロードし、富士通をアプリを入れ、ローソンでプリントアウト。
なかなか手間かかり、1枚20円して、結局500円。
問題集買うべきだったかもかと。

ぜんぜん目標点とれないので、そろそろうんざりしてきている。
再度模試しても、悪い点。

とりあえず、10Kmランニングして、
迫る夕闇に押されなら、
さぶいさぶいさぶい思いながら必死で帰る。
服装で悩むけれど、行きは汗だくだが、帰りは激寒い。

シャワーで温まって、
木曜日なので、お兄さんのコンビニへ。
100円なのでなんでも買えると、調子に乗ってしまう。
うまく仏の君にレジしてもらうも、
散髪したお兄さんはなぜか、ホッとした感じだった。
否、単にそう思っただけで、気のせいか。私がホッとしたのか。

夜もあまり勉強は進まず、4時を迎え、寒いさぶい思いながら就寝。
いろんな意味で。