nao-dの徒然日記

ゆる日記

女子でーと 11/8

11/8

小雨の今日は、
Yちゃんと出来上がった器を取りに桜川駅へ。
待ち合わせ後、そうそうに梅田の駅ビルで洋食ランチ。
平日はリーマンですぐに満席になった。
人気ですね。

ドラムセンターは改装で休み。
満腹でよちよちと西梅田から千日前線に乗り、陶芸店へ取りに行く。
意外と可愛くなっていた。
婚活の男の件は、寝ちゃって連絡拒否られた話しは伏せて、ウヤムヤにしておく。
お茶した後に、さんざん歩いて、ズボン試着して買わずに、解散。
百貨店に寄り、ハガキの口紅セットは売り切れたと聞き、ちょっとガッカリ。
そりゃそうだとも想う。
勉強もあまりせず、リクナビで応募してみたり。
人生どうしようかね。