nao-dの徒然日記

ゆる日記

セっしょん 10/21

10/21

選挙に行って、セッションに行った!
曲が最後になってたので、お酒も飲めなかった、あ、カンパリオレンジ飲んでた。
どのみち下手くそ極まりないけど、楽しかったので、良しとしよう。


欲求不満じゃないと思うけど、しばらく、愛について、行為について
去年の彼と、先日の一回くんの、
しかたと、キスについて考えた。

やっぱり、愛してる人のキスは愛が入ってて、キスが優しくて熱かった。
気持ちよかった。
愛してる人とする方がいいな。

一回くんのあれは、ちょっと触っただけで入れたくなったみたい。
入れてる時間が長くて、何回もぐんぐん押してきた。
カエルみたいな開いた足の根本が痛かった。
けど、喋れるくらいに彼は普通で、
最終も無理に出したみたいで、すぐ抜きだした。
で、手を握っても、握らないし、こっちを見ないで、すぐにテレビ見てた。
帰りの車でも、触れた手も嫌ぽかった。

あの人はすぐ最終になったけど、
終わっても、触れててくっついて、眠った。起きても手を握り直した。
あの人のいい匂いがいっぱいしていた。

見つめあったりもすごい愛なんだな。
目は口ほどに物を言うということか。