nao-dの徒然日記

ゆる日記

美容室 9/29

9/29

ハローワークの初回講習会の後、
いちおPCで求人見たら、なかなか面白くて、希望がもてた。
リクルートの方が求人多そうですが。
定期的にハロワに見に来てもいいかな。

洗濯後、美容室に行って色も綺麗にしてもらい、前髪作ってもらった。
さすが俺!

堀江のアランジアロンゾの店を探しに難波に行ったら、逆で心斎橋だった。
自分で歩いてやっと、四ツ橋の場所が分かった。
最近になって、堺筋本町といい、足で歩いてやっと地図が出来てきた。
42歳のネイチャー関西人。
今までほんとに、歩かなかったのか、行かなかった。
時間があるからの発見たち。