nao-dの徒然日記

ゆる日記

一難去ってまた一難、からの

日にち変わるのが嫌で、
求職支援校の交通費出ないやつに、したのに、結局変わりそう。
もう、ホノルルマラソンは絶対行くことを第一に考えて、
なるようになれって感じに、決意した。

落ち込んでられないので、明後日のセッションの練習にスタジオ行ったら、
元カレがイチャイチャ(?)してた。
なんで帰りにすごい手を振ったん?

よけい、幽体離脱しそうになったわ。

帰りにコンビニで辛ラーメン買って、素敵な店員さん見て帰った。
ちょっと元気でました。

コンビニ前で猫が鳴いていたけど、餌のおばあちゃん見つけて行っちゃった。
私、触る勇気無いな〜