nao-dの徒然日記

ゆる日記

上がったり下がったり 9/9

9/9

なかなか離職票我来ない。

土曜日なので、女子ぽくMキちゃんとランチを。
久しぶりのベトナム料理店は昼前に行列が出来ていた。なんとか入れて、ゆっくり話もできた。
キチンと仕事している女性は辛いことが多い。
口が立つ者に言い負かされ、思った事が言えずだと言う。非常に共感できる。
癒やし系の彼女ですら、そんな目にあっている。

まあ、甘いものでも、食べましょう。

15時からループでドラム練習、
終わったら、店長さん得意のブラジル楽器の話で一時間補講。
スルド?とか、ぜんぜんできな過ぎる。
遊んでもらいました。

帰宅後、これからの、人生がなんかモヤモヤモヤイライラっとして。
ネットマンガ見て、時間つぶしたから、また2ギガぐらい減った。