nao-dの徒然日記

ゆる日記

全身アセモ

午後から雨らしいんだが、今日は伊丹まで歩いてみた。
やっぱり寝すぎ8:30起床
昨日の日焼けで脚真っ赤でアセモ出現で気持ち悪い。
川沿いをてくてく。渡って折り返し12.3kmで2:40分
午後には降り出したし、昼寝。
ずっと寝てると脳みそ腐りそう(^^)


18年も働いた会社で、最終日に8ヶ月も前の訂正の入力させられるとか、
最低だ。
辞めたけどな。
それが最低だと思ってない安部さんは、オカシイし、容認する役員も社長も置物だから。
いじめた人は忘れるけど、受けた人は忘れないみたいに、意識ないんだろな。
たぶん、本当に彼らには不幸があるだろう。残念〜