nao-dの徒然日記

ゆる日記

カフェイン中毒

離れて顔を見なかったら、愛情も薄れて冷める、
って本当に。
軽くなる。

禁煙できるかな、自分は強いかな、十年前に吸わなくなった。

癖か中毒か、
SNS
実際は繋がっていなくて、
知りたい人、知ってほしい人、
記事を実際に話に上げて、声をかけてくれる優しい人も居る。

さみしくて、毎日つい開いてしまう。Facebookを開けないで、今日でまだ三日目。

Fさん、
少し距離を置きましょう、お互いの為に。
日曜日、たまに会うぐらい。
頼らないように。


mixiの時は切り離さないと、やめられなかった。
あちらはもう少しドロドロして脚色のある人が多く、
今思えば、読み物としてはよく出来ていたのかも知れない。


♪珈琲で一息入れろと言っている