nao-dの徒然日記

ゆる日記

なのだ。

人に説明すると簡潔になります

“今日のセッションはぜんぜん上手くいかなかった。
サークル、最初の所だったから、
執着があっただけ。” 

( ´ー`)フゥー...



12/15土曜日は、
社会人バンドサークル大阪忘年会
イベントのセッションのコーナーで

いま、月9のドラマエンディングに使われている流行り曲?
jumping jack flash /Rolling Stones
のドラムをしました。

“ボーカルが手を上げたら、終わり”

が、きらい、駄目だ。

合図が出たら、
ギターソロ無しで終わっても、
恨まれるのは、
下手くそなドラマー
あれこれ全く噛み合わず、失敗。

めちゃ楽しそうに演奏してたみたいです。。(何故かいつも)



良い発見
セッション前
人を読んでplayを想定できる、こと。


サークル3ヶ所
それぞれ人々の年齢層、雰囲気、曲調がちがう。
好きな所だけにハマるのが怖い。

音楽に限らず、別の道を確保したくなる。


バンドメンバーやパートナーとか
“あ、うんの呼吸” 
を手に入れることが出来るんじゃろうか









HERBS ミルクレープうまい