nao-dの徒然日記

ゆる日記

久々のhappyRockers

24土曜日
happyさんSESSION大会
に行きました。
梅田キャンディライオンにて
10:30~20:00(!?)


“Prettywoman” 木村カエラ
“風に吹かれて” エレファントカシマシ
Beep!” superfly
のドラムをしました。


今回は事前に練習会もあり、
私は、2日参加しました。
Beepは6月から数回合わせるという、
用意周到さ。

例のごとく、一番力を入れたのは失敗し、軽くしたのがまぁ上手くいくパターンでした。
打上げで飲み過ぎるのも。。

それにしても悔しいなぁ(><)  







前日、がんがらラーメンでガッツ


猫の子