nao-dの徒然日記

ゆる日記

柔軟剤

日記を書くように
詩を書くことができたら

日記を書くように
歌を創られたら

日記を書くように
曲を奏でられたら


なかなかな





先週祝日は、
友人とスタジオ練習しました。
前回に引続き「Beep!」と
「サムライドライブ」をしました。
この曲は、hitomiとCUNEのバージョンがあり、ギターとベースさんは前者を、
ドラムは後者を。
案の定、森に迷い込みました。

ボーカル様ありがたや。


"やってみること" 初めてでした。




に続き、
個人練、サークル練、バンド練、個人練、
日曜は一日中飲んだくれ
のcrazy一週間でした。


そうめんパーティのメイン
友人得意の"トマト素麺"
素麺、たっぷりの角切トマト、麺つゆ(’ヤマモリ’の)、にんにく、シソ、オリーブオイルで味付け。



そんな梅雨明け。







そうめんパ