nao-dの徒然日記

ゆる日記

みんなといっしょ

ガラパゴス諸島ガラパゴスゾウガメは世界最大級の陸亀です。
ピンタ島に住むピンタゾウガメの最後の一匹
ロンサム・ジョージ(一人ぼっちのジョージ)が6/24に死にました。
だいたい100歳くらいらしいです。

私が会いに行くまで
1000年は待ってくれませんでした。




へこたれて
ぐるぐるモヤモヤ
″アタシ、もうダメだ。ちょっと聞いてくれますか ″
って、もう、言えないのか
どのみちあの人、聞いていなかったナ






週末
バンドサークルの今度の顔見世に、どさくさに混ざって出させてもらう「修羅」「GROLIA」のスタジオ練習。  がぅ  ↑本番までにヤルしかない。↓


土曜日
兵庫ケイオンR40セッション
ジュディマリ「RADIO」
モンゴル800「小さな恋のうた」
をしました。

あんなに練習したところ、出来なかった、涙
そんなもんみたいです。
"口開けながら、叩いてたよね"
あれ、歌ってました。楽しかったから。


″なおちゃんが今度その曲ドラムするなら、ベースやるよ ^^″

音楽のニックネームにしているから、使うだけなのですが
ファーストネームを呼ばれることは、
とてもうれしい
男性が無防備に(きっと年下の)
″ちゃん 付け″ も
照れくさくて、距離が縮まる

不快な歯列矯正も、若く見られる要素なのかもしれない。(笑)

打ち上げでは、マンガの話しが盛り上がります。
[キン肉マンONE PIECE北斗の拳…]
酔っぱらいました。



梅雨の日曜「毎月1日は、映画の日
"テルマエ・ロマエ"は噂どうり大爆笑。

梅田第三ビルにて、韓国料理アリラン
海鮮チゲ定食を食べて多汗かきました。



夏のアレ