nao-dの徒然日記

ゆる日記

忘年会的な

Doobie Brothers
“Listen to the music”

社会人バンドサークルの忘年会ライブのセッションに、ドラム参加しました。

ノリのいい曲なので最後。
皆での大演奏でしっちゃかめっちゃか、楽しみました。
前回同様、終わり方がヒドくなりました。
多人数の時は、打ち合わせをしていても、もっと終盤の動きに気をつけよう。


キャンデーズ、横浜銀蠅UNICORNレッチリケルト風、ミッシェル、コブラ、blacksabbath、blues等々。皆さん趣向をこらせていました。

今年は3ヶ所のサークルイベントで、
AKB48のコピーを楽しませてもらいました。
それぞれの味、可愛らしさで、愛しく、面白かった♪


今週23日の
ソラニン”で今年の最後。



たとえばゆるい幸せが、だらっと続いたとしても
きっと悪い種が芽をだして
もう
さよならなんだ